ご利用の流れ
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- お問い合わせ
- まずはお電話・メールなどでご連絡ください。
お問い合わせフォームからのご連絡も可能です。
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- 相談・見学
- ご希望の施設のご見学をしていただきます。
ご入居についてのご相談や施設のご案内をさせていただきます。
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- 仮契約(ご予約)
- ご入居についての説明に同意いただきましたら、施設入居の仮契約を記載いただきます。仮申込ですので、いつでもキャンセルは可能です。
空き室がない場合は「ご予約」となり、住居の用意ができ次第ご予約いただいた順にご案内いたします。
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- 訪問調査
- 専門スタッフが自宅・病院などご本人の待機されている場所にお伺いし、ご本人様の状態の確認とご家族様へ施設の概要についての詳細を説明いたします。
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- 入所判定会議
- 訪問調査の結果により、厳正に入所審査判定を行いご利用の可否を検討します。
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- ご契約
- ご本人様・ご家族様が、ご入居についての提供するサービス内容に同意いただきましたら、入居契約書を締結させていただきます。ご不明な点はお気軽にご相談ください。